花咲く天使と魔法の書

ありふれた日常から学ぶ。天使、日本神界、スピリチュアル、量子宇宙科学

目覚める赤ちゃん達

f:id:winrry:20240505115853j:image

広めの明るいお部屋に、おむつの赤ちゃん達が遊んでいます。

50人?80人?もう少しいるのかな?

寝っ転がって指を吸っている子

オモチャに夢中になっている子

それを眺めている子

キョロキョロしている子

ハイハイしている子

ヨチヨチ歩いている子

いろんな赤ちゃんが集まっています。

赤ちゃん達はそれぞれ個々で楽しんでいます。

大人は一人もその部屋にはいません。

 

トレパンマン位の少し大きい子もいます。その子はトテトテと皆の中を走り回っています。

そのうちに、お部屋の端っこにある開いている扉から出ていってしまいました。

私はとても心配になります。

『1人で出て行っちゃった!大丈夫…?』

 

しばらくするとその子は戻ってきて、またお部屋を走り回ります。

その子をじっと見ていた子が、その子のまねをして一緒に走り回り始めました。

もう一人、そしてもう一人。

その子達はトレパンマンの子の後にくっついて、外に出ていきます。

そしてしばらくしてまた戻って来る。

だんだん人数が増えていき、お部屋も騒がしくなってくきます。

トテトテ、パタパタ…

 

全然気にしないでオモチャを触っている子もいる中、数人の子が遊ぶ手を止めて何事かと見ています。

寝っ転がっていた子もおすわりして、指を吸いながら見ています。

ハイハイしていた子が立ち上がって、ヨチヨチ歩き出します。

まだ沢山は歩けないけれど、歩こうとしています。何度も手をつきながら。

ハイハイの子も皆の方に行こうとしています。

 

なぜか

涙が出る光景でした。

 

***

数年前に見た忘れられないビジョンです。ずっと意味がわからなかった。

私達は赤ちゃん?👶

扉の向こうが新しい世界?🌍

そんな気がしています。

魂の目覚めの時が来ています。

気付いた人はトレパンマンですね。